闇金に強い相談所を探した結果!

初めまして。
当サイトの運営者のヤミーです。
私は過去に闇金被害に遭ってたことがあります。
2006年にある広告に載っていた消費者金融に電話をかけたわけです。
最初は怪しさなどはありませんでした。
普通に契約の話をし、普通にやり取りをしていました。
しかし私の名前や住所、電話番号、さらには家族の住所や電話番号などを聞き出された後、ヤツラは牙を剥いたわけです。
私は当初、約50万円の借金を希望していたのに、「あなたの経済状況では10日に1万円が限界」などと言われ少額融資に誘導されました。
私の個人情報を抜き出した後に契約内容を変えるなどあり得ない話だと思い、怒った私は穏便にキャンセルを申し出ました。
しかし闇金業者は一切いう事を聞きませんでした。
それどころか「キャンセル料を払え」「利息を含め返済しなければ嫌がらせをする」「家族や職場に迷惑をかけてもいいのか?」などと、私を脅す様な事を言ってきました。
さすがに怖くなった私は闇金業者の言いなりになるしかありませんでした。

闇金相談所を追い求めるようになったのはそれから半年後のことでした。
たまたまネットサーフィンしていたら「闇金相談サイト~コワモテ君の闇金情報局!」という記事を発見したわけです。
このサイトには、闇金に強い相談所のことについていろいろ書かれていました。
私はそれを舐めまわすように見ました。
当然最初のうちは闇金被害を止めてくれる相談所の仕組みなんかは分かりませんでしたが、先ほどの記事を一読したら何となく分かるようになりました。
無料相談をしていて全国に対応しているところ…
あとは有名で知名度の高い相談所などが強いということでした。
私はその情報を元に、早速ある相談所に無料相談をしてみました。

その相談所の名前は「アヴァンス法務事務所」というところでした。
先ほどのサイトにはいくつかの闇金相談所についていろいろ書かれていました。
費用やその事務所が掲げるサービス、どういった点で闇金に強いのかなどが書かれていました。
アヴァンス法務事務所はその中で特に費用面でダントツに安く、知名度も高いことから闇金業者がビビりやすいという結論に陥ったわけです。
実際に闇金相談所に相談してからの話は個別の記事に書いていこうと思います。

闇金に強い相談所を求めて旅をしています。